Date: Tue, 27 Apr 2021 23:33:38 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【高大】東大発i.school修了生と大学生活の過ごし方を考える無料イベン

tulip ML のみなさま

高校生・大学生を対象とした、大学生活の過ごし方を東大発i.school修了生と考える無料イベントのご案内です。
登壇者の水口様、遠藤様は、若手でありながらもそれぞれ経産省・MIT発スタートアップで先駆的な活動をしています。大学生活をどう過ごそうか、進路をどうしようか、を考る方にとって特に意義のある内容です。詳しくはリンクをご覧ください!

https://peatix.com/event/1840180/view?k=152ada3aa676ed171b37ce2cd848687a258a14a7

また、本イベントの元となった、i.school修了生へのインタビュー本「解答のない参考書も - 人生をデザインするための12人のインタビュー」も併せてご覧ください。スタートアップ、大企業、官僚と多様な道に進むi.school修了生12人が、「どのような大学生活を送ったか」「どのように進路を決めて今に至るか」「大学生へのメッセージ」を詳細に語ったインタビューを収録しました。
https://ischool.or.jp/news/textbook_with_no_answer/

どうぞよろしくお願いします。

東京大学大学院
i.school /JSIC