Date: Mon, 19 Apr 2021 07:39:39 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【幼小中高大】愛媛のオンラインイベント「GIGA Ehime6」

AL型授業研究会えひめ事務局の松下直樹(愛光中・高 教員)と申します。

このたび、主に愛媛の教育関係者向けに「GIGA Ehime6」というICT教育イベントをオンラインで行うことになりました(無料イベントです)。興味のある方は、以下のサイトを参照の上、Googleフォームよりお申込みください。

〇イベント説明
 【日時】2021年4月24日(土)14時〜16時30分

 【参加方法】
   ・すべてオンラインで行います
   ・YouTubeとzoomを利用します。

 【内容】
以下のサイトをご確認ください。愛媛の教育関係者による実践報告やワークショップを中心としております。

https://sites.google.com/view/gegmatsuyamaal

【お申込み】Googleフォーム

https://forms.gle/KzwMGGAsZjf6Ng719

※お申込みされた方には後日、イベントの詳細についてのメールを送付させていただきます。

※申し込み期限は4/24(土)12時。ただし、人数超過により募集を早めに締め切ることもあります。ご了解ください。

主催:GEG Matsuyama、ALえひめ