Date: Tue, 22 Sep 2020 20:19:10 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【幼小中高大】中四国GEGのオンラインイベント「GIGAはじめまして」

皆さま、失礼いたします。GEG Matsuyamaの松下直樹(愛光中・高 教員)と申します。

この度、おもに中四国の教育関係者向けに「GIGAはじめまして」というICT教育イベントをオンラインで開催することになりました(無料イベントです)。
ご興味のある方は、以下のサイトをご参照の上、Googleフォームよりお申込みください。
多くのご参加を心よりお待ちしております。

☆イベント説明☆
【日時】
 2020年10月4日(日)13〜17時

【参加方法】
 すべてオンラインで行います(MeetやYouTubeなどを利用します)

【内容】
 以下のサイトをご確認ください。中四国の教育関係者(GEG)による実践報告やワークショップを中心としております。
 https://sites.google.com/view/gigahajimemashite

【お申込み】Googleフォーム
 https://forms.gle/5K4cigeUCntjxx179

 ※お申込みされた方には後日、イベントの詳細についてのメールを送付させていただきます。
 ※申し込み期限10/3(土)20:00。ただし、人数超過により募集を早めに締め切ることもあります。ご了解ください。

主催:GEG Okayama,HiroshimaCity,Kagawa,Matsuyama,Kochi