Date: Fri, 4 Sep 2020 18:50:18 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【中高】実施レポート・動画公開「今こそ本物の学びについて語ろう」河合塾

tulipメーリングリスト各位

本メーリングリストでもご案内させていただきました「今こそ本物の学びについて語ろう−学びを止めるな!」(8月23日実施)につきまして、ご参加いただけなかったみなさまにも、当日の内容をご確認いただけるよう、実施レポートと動画アーカイブを公開いたしましたので、ご案内いたします。

会員登録(無料)をいただければ、どなたでもご覧いただけます。

◆2020年度対話のひろば 第3回実施レポート公開!
「今こそ本物の学びについて語ろう−学びを止めるな!」
 https://be-a-learner.com/6851/
※上記URLにアクセスし、会員専用ページにログインしてご覧ください。
※掲載記事及び映像は、学校内で使用する以外の無断転載・複製を禁止します。

【お問合せ】
be-a-learner@kawai-juku.ac.jp
学校法人河合塾 教育研究開発部 Be a Learner運営担当 上野・木村・赤塚・高井

□配信元:
 一般財団法人 日本教育研究イノベーションセンター(JCERI/河合塾グループ)
 Be a Learner運営事務局
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル6階
 TEL: 03-6811-5569/FAX:03-5958-1247
 Email: be-a-learner@kawai-juku.ac.jp