Date: Tue, 25 Aug 2020 17:35:56 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【高校】EMC高校生オンラインゼミ #7『EMCライブ』

こんにちは。武蔵野大学EMC 津吹です。

高校生の皆さんに、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部(2021年開設予定)の教員就任予定メンバーが、オンラインでセッションを行います。
※EMC = Entrepreneuship Musashino Campus
アントレプレナーシップ学部(2021年開設予定)の略称です。

次週月曜日は、
 ‐ ファイナンス(株式市場)
 ‐ デザインシンキング
という普段高校生は授業ではあまり接することのないテーマを
オンラインセミナーをお届けします。

■武蔵野EMC高校生オンラインゼミ #7『EMCライブ』
「40分で世界レベル」のアイデアを生み出す方法/株式市場ってなんだ?

日時:2020年8月31日(月)20:00 - 21:30

session1 芝 哲也
「40分で世界レベル」のアイデアを生み出す方法
ー要素分解で考えるプロのマル秘アイディア発想法ー

session2 五嶋 一人
株式市場ってなんだ?

申し込み https://mu-emcseminar-7.peatix.com/

■武蔵野EMCオンラインゼミ 概要
https://www.musashino-u.ac.jp/academics/faculty/entrepreneurship/EMC_seminar.html
ゼミは5月から12月の期間、全13回実施いたします。詳細はWEBサイトをご覧ください。
よろしくお願いいたします。