Date: Thu, 20 Aug 2020 18:35:36 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【主に大学】8/28(金) アルク無料オンラインデモレッスン(Zoom

tulipメーリングリストをご覧の皆さま

アルクでは、国内に居ながら英語漬けになり、異文化理解も養うことができる
「イングリッシュキャンプ」プログラムを提供しております。

前回好評をいただきました「イングリッシュキャンプ−体験型デモレッスン−
(8/7開催)」の追加開催が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イングリッシュキャンプ 〜体験型デモレッスン〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日 程】:2020年8月28日(金) 15:00〜16:15

【内 容】:
イングリッシュキャンプでは、国内に居ながら英語漬けになり、プレゼンテーション、
ディスカッションや様々なアクティビティを通じて、英語コミュニケーション力と
異文化対応力を向上させることを目的としています。

本デモレッスンではイングリッシュキャンプの一部を実際に皆様に体験いただき、
プログラムの特徴等につきましてご紹介させていただきます。

留学プログラムの代替として国内英語研修を企画検討されている教職員の皆様方の
ご参加をお待ちしております。Zoomを利用したオンラインでの体験型デモレッスンと
なりますので、是非お気軽にご参加ください。

【開催方法】:web会議ツール「Zoom」での開催

【対象者】:大学・短大・高専の教職員の皆様(前回8/7の参加者は対象外)

【定 員】:30名

【講 師】:英語ネイティブ講師

【費 用】:無料

【その他】:
画面の撮影はご遠慮いただいております。主催者側でも撮影、記録は行いません。
また、デモレッスン中はグループディスカッションなどもございますので、
ビデオをオンにしてのご参加を推奨いたしております。

▼お申し込みはこちらから▼
https://www.alc-education.co.jp/academic/seminar/

株式会社アルク セミナー事務局
e-mail:academy@alc.co.jp