Date: Wed, 19 Aug 2020 18:42:49 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【中高】実施レポート・動画公開「ブレンディッド授

tulipメーリングリスト各位

本メーリングリストでもご案内させていただきました「ブレンディッド授業だからできることとその持続的発展−学びを止めるな!」(8月9日実施)につきまして、ご参加いただけなかったみなさまにも、当日の様子を感じていただけるよう、実施レポートと動画アーカイブを公開いたしましたので、ご案内いたします。

会員登録(無料)をいただければ、どなたでもご覧いただけます。

◆2020年度対話のひろば 第2回実施レポート公開!
「ブレンディッド授業だからできることとその持続的発展−学びを止めるな!」
【話題提供者】 白水始(国立教育政策研究所 総括研究官)
        畑文子(埼玉県立大宮高等学校 教諭)

 https://be-a-learner.com/6723/

※上記URLにアクセスし、会員専用ページにログインしてご覧ください。
※掲載記事及び映像は、学校内で使用する以外の無断転載・複製を禁止します。

【お問合せ】
be-a-learner@kawai-juku.ac.jp
学校法人河合塾 教育研究開発部 Be a Learner運営担当 上野・木村・赤塚・高井

□配信元:
 一般財団法人 日本教育研究イノベーションセンター(JCERI/河合塾グループ)
 Be a Learner運営事務局
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル6階
 TEL: 03-6811-5569/FAX:03-5958-1247
 Email: be-a-learner@kawai-juku.ac.jp