Date: Mon, 3 Aug 2020 18:28:21 +0900
From: tulip-MLtoin@ml.mail.ne.jp
Subject: 【主に小中高】《早稲田大学》「当たり前」をやめた

平素よりお世話になっております。

早稲田大学WASEDA NEO事務局の長谷川と申します。

早稲田大学日本橋キャンパス(コレド日本橋5階)では、社会人のための学びの拠点として

WASEDA NEO事業を展開し、現役の社会人・ビジネスパーソン向けの様々なプログラムを企画・提供しております。

<早稲田大学 WASEDA NEO>https://wasedaneo.jp/

来たる9月15日(火)、麹町中学校での取り組み事例等でメディアにも多数紹介された

工藤勇一先生(現・横浜創英中学・高等学校校長)を講師にお招きし、特別授業を実施いたします。

【オンライン講座】「当たり前」をやめた校長による特別授業−宿題も定期考査も全廃しました−

https://wasedaneo.jp/course/course-detail/4029/

オンライン講座(Zoom使用)につき、どなたでもお申込みいただくことが可能ですので、

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご参加いただければ幸いです。

長谷川亮太 HASEGAWA Ryota (Mr.)

早稲田大学 社会人教育事業室-WASEDA NEO事務局-

103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1

日本橋一丁目三井ビルディング5階(COREDO日本橋)

http://wasedaneo.jp/

https://www.facebook.com/wasedaneo