リカンベント サイクリングクラブ メーリングリスト

[案内 | イベント参加宣言の検索 ]

Date: Sat, 19 Nov 2016 17:56:46 +0900
From: 池田 信彦 <pooh@japan-net.ne.jp>
Subject: [recumbent:16454] Re: [ 開催 ] 11 	月の荒川サイクリング

静か県浜松市の池田 信彦です。
御無沙汰しております。
荒川サイクリングの話題から外れますが、、
この12月からここ静岡県でもタンデム自転車が解禁になると
報道されています。オリンピック/パラリンピックで伊豆の会
場が使われるのを機に認められたようで、とても楽しみにして
います。少し鍛えておこうと思っています(汗)